お知らせ | 自動車のホイール修理からカーコーティングは一宮市のGRAVITYへ

〒491-0837  愛知県一宮市多加木2丁目12-8

お知らせ | 自動車のホイール修理からカーコーティングは一宮市のGRAVITYへ

お知らせ news

車の内装の修繕っていくらぐらい費用が発生するの?

車の修理費用はエンジン関連やボディーのへこみ傷などは記載されているケースは多いですが、内部のインテリアリペアは料金がわからないケースも多いです。

依頼してみて初めて値段がわかることもあるので、びっくりされる方もいらっしゃいます。

そこでTOTALREPAIR GRAVITYでは部位ごとの修繕費用をホームページ上に記載しています。

よくあるご依頼はシートの破れ。
シートを不意に傷つけて破れてしまった方も多いです。

車のシートで多いのは、革シートとモケットシートです。
革シートとモケットシートが破れてしまった時で、料金はかなり変わってきます。
革シートの方が損傷を修繕するのが難しく、1ヶ所当たり1万7000円程度になってしまうことが多いです。

一方で、モケットシートの方が素材的にも低コストですし、傷を修復しやすい特性があるので、1ヶ所当たり6000円程度で修繕できる可能性があります。

引っかいてしまった傷、破けてしまった傷、タバコ傷などどんな傷にも対応可能です。

他にもステアリングやダッシュボード、カーペット、内張りなど内装部分の修繕なら幅広く対応していますのでお気軽にご相談ください。

清須市や稲沢市、あま市、津島市エリアにお住まいの方からのお問い合わせが多くなっています。

お問い合わせはこちらから