お知らせ | 自動車のホイール修理からカーコーティングは一宮市のGRAVITYへ

〒491-0837  愛知県一宮市多加木2丁目12-8

お知らせ | 自動車のホイール修理からカーコーティングは一宮市のGRAVITYへ

お知らせ news

車の修理業者をどう選ぶべきか

TOTAL REPAIR GRAVITYでは、自動車修理に関する業務を行っております。皆さんの中にはこれからどこか専門の業者に自動車修理をお願いされたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、自動車修理業者は様々にありますので、その中からどのような観点でよい業者を探していけばよいのかと迷われている方もあることでしょう。

まずはこれまでに自動車修理を多く対応された実績があるのかどうかをご確認いただくと良いでしょう。もしも候補となる業者が地域密着で活躍をされているような場合には、ご近所の方からの口コミなどでもその評判を知ることができます。一度見積もりをもらってみて、その金額が相場の範囲内であるかどうかも確かめてみてください。対応される担当者の方が相談しやすいかどうかもポイントとなるでしょう。

TOTAL REPAIR GRAVITYでは自動車の内装傷修復やアルミホイールの傷修復、ボディコーティングをメインに行っている専門店です。愛知県一宮市を中心に営業しており、清須市や稲沢市、あま市、津島市など様々な地区の方からご愛顧頂いております。真心を込めた修復作業でお客様の大切なお車を修復致します。

お問い合わせはこちらから