お知らせ | 自動車のホイール修理からカーコーティングは一宮市のGRAVITYへ

〒491-0837  愛知県一宮市多加木2丁目12-8

お知らせ | 自動車のホイール修理からカーコーティングは一宮市のGRAVITYへ

お知らせ news

車でお悩みのことがあれば弊社までご相談ください!

TOTALREPAIR GRAVITYでは内装傷修復・天井張り替え・アルミホイールの傷修復・ボディコーティングを専門的に取り扱っており、これまでも多数の実績を誇っているため技術力や経験には自信があります。

輸入車では天井の生地剥がれがよく見られますが、TOTALREPAIR GRAVITYでは交換よりもお得に補修をするため、天井の生地剥がれが発生しても焦らずにご相談ください。

他にもホイールには走行中の飛び石などが原因で細やかな傷が大量についてしまうのは珍しくなく、ホイール傷がついたまま走るのは気持ちの良いものではないと考える人も多いです。

ホイールに関してはホイールリペアを施すことによって、短時間で細やかな傷を修復して外から見て傷がついている状態の解消ができます。

車に関しての傷などは専門技術・専門知識がなければ綺麗に修復をするのが難しいため、TOTALREPAIR GRAVITYのような専門業者に依頼をして修復をするのがおすすめです。

車に関するお悩みならお客様にとって最適な提案をさせたいただくため、車に関して悩んでいることや困っていることがあれば、TOTALREPAIR GRAVITYまでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから