お知らせ | 自動車のホイール修理からカーコーティングは一宮市のGRAVITYへ

〒491-0837  愛知県一宮市多加木2丁目12-8

お知らせ | 自動車のホイール修理からカーコーティングは一宮市のGRAVITYへ

お知らせ news

ホイールの傷は放置しても大丈夫?

私たちは自動車のホイールの修理に関する業務を行っております。皆さんの中には、長い間自動車を運転していて、ホイールに傷が入ってしまったということはないでしょうか?そんなときには、ちょっとくらいホイールをそのまま放置しておいても特に問題ないのではないかと思われることはありませんか?

どうしても自動車の運転にはキズはつきものなのです。もちろんボディに大きな傷がついてしまった場合には、見た目も悪いですし、きれいに修理をしてしまおうという流れになるかと思うのですが、一方でホイールは別に人からジロジロと見られるような箇所でもありませんし、そのままにしたくなる気持ちにもなります。しかしながら、傷がついたホイールをそのままにして運転を続けてしまうと、クラックが増えてしまうことになり、最悪のケースでは重大な事故を引き起こしてしまう原因となってしまいます。

TOTAL REPAIR GRAVITYでは自動車の内装傷修復やアルミホイールの傷修復、ボディコーティングをメインに行っている専門店です。愛知県一宮市を中心に営業しており、清須市や稲沢市、あま市、津島市など様々な地区の方からご愛顧頂いております。真心を込めた修復作業でお客様の大切なお車を修復致します。

お問い合わせはこちらから