お知らせ | 自動車のホイール修理からカーコーティングは一宮市のGRAVITYへ

〒491-0837  愛知県一宮市多加木2丁目12-8

お知らせ | 自動車のホイール修理からカーコーティングは一宮市のGRAVITYへ

お知らせ news

自動車の修理を依頼するときの注意点

私たちは自動車の修理に関する業務を行っております。皆さんの中にはこれからどこか専門の業者に自動車の修理をお願いしたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、そこでは利用に当たり確認しておきたい注意点がいくつかありますので、今回は少しお話をさせて頂きたいと思います。

例えば、皆さんが自動車を運転していたとして、そこで何らかのダメージが入ってしまったとします。そうすると、修理を依頼するという流れになるかと思うのですが、いざ修理の際に確認をしてみると、実はほかにも修理をすべき箇所が見つかったという場合は案外あるものです。ところが、修理業者によっては、その修理費用も含めて見積金額に上乗せして後から請求をされるということもあるのです。そうなってしまいますと、トラブルになることもありますので、事前にご自身でもご確認いただくのがよろしいかと思います。

TOTAL REPAIR GRAVITYでは自動車の内装傷修復やアルミホイールの傷修復、ボディコーティングをメインに行っている専門店です。愛知県一宮市を中心に営業しており、清須市や稲沢市、あま市、津島市など様々な地区の方からご愛顧頂いております。真心を込めた修復作業でお客様の大切なお車を修復致します。

お問い合わせはこちらから