お知らせ | 自動車のホイール修理からカーコーティングは一宮市のGRAVITYへ

〒491-0837  愛知県一宮市多加木2丁目12-8

お知らせ | 自動車のホイール修理からカーコーティングは一宮市のGRAVITYへ

お知らせ news

ホイールリペアを利用すれば新品同様によみがえる

TOTALREPAIR GRAVITYのホイールリペアを利用すると、お気に入りのアルミホイールのキズや欠けといった部分の修復や歪みの修復などが適切に行われ、キレイな状態へと蘇らせることが可能となります。

アルミホイールのキズや破損などは、珍しくなくごく普通に起こりうるものですが、こだわって選んだアルミホイールに傷みや劣化を感じるとがっかりしてしまいますよね。

そんな時にぜひ一度利用してみてはどうでしょう。

また、TOTALREPAIR GRAVITYで行っているホイールリペアは、ハイパー塗装や切削加工のダイヤモンドカットホイールという、よく高級車や輸入車などで装着することの多い特殊加工が施されているホイールにもしっかり対応しているので安心して利用することができます。

TOTALREPAIR GRAVITYで行うホイールリペアは、ホイールの状態によってはタイヤを装着したままの状態で作業を行うことも可能です。また、ハイパー塗装という特殊塗料を使用した塗装は、新品のような輝きを得ることができたり、車のボディカラーに合わせた色や好みの色を選ぶことができるなど自由度も高いです。

最先端の知識と技術そして、機械を使用して行うホイールリペアは、ホイールをいつまでもキレイな状態で乗りたいという人におすすめの施工です。

 

お問い合わせはこちらから