お知らせ | 自動車のホイール修理からカーコーティングは一宮市のGRAVITYへ

〒491-0837  愛知県一宮市多加木2丁目12-8

お知らせ | 自動車のホイール修理からカーコーティングは一宮市のGRAVITYへ

お知らせ news

インテリアリペアがすごい!一度お試しください

TOTALREPAIR GRAVITYで行われているインテリアリペアがすごい!と、利用された方からの高い評価を受け、その口コミから多くのお客様からのご依頼を受けるまでに成長しています。

インテリアリペアは、自動車の内装部分にできてしまったキズや、経年劣化による傷みを、その部分を交換してキレイな状態に戻すのではなく、リペアという技術を利用してキレイな状態に戻していくという技術のことを言います。

インテリアリペアを利用する最大の利点は、新しいものに交換するよりも、かなり安い金額で修復・目立たなくさせることができるという点です。実際にインテリアリペアを行ったことがある人の感想は、完成度の高さに驚かれていることが多く、予算的にもリーズナブルで利用して良かったという声がとても多いです。

そんな、TOTALREPAIR GRAVITYで行っているインテリアリペアは、数あるリペア分野の中でISO9001を取得していること、40年以上の実績があること、日本だけではなく世界48か国でも同じ施工が行われていることなど、安心して利用できる要素がたくさんあります。

実際の施工後の耐久性データとして、色の定着性や色落ち、収縮はないかどうか、折り曲げはないかなど10種類を取得したうえで、最適な方法での施工が行われているので安心です。

このようにTOTALREPAIR GRAVITYで行われているリンテリアリペアは、安心して利用することができると評判で、利用者が増えているので、気になる場合はぜひ一度利用してみてはどうでしょう。

 

お問い合わせはこちらから