お知らせ | 自動車のホイール修理からカーコーティングは一宮市のGRAVITYへ

〒491-0837  愛知県一宮市多加木2丁目12-8

お知らせ | 自動車のホイール修理からカーコーティングは一宮市のGRAVITYへ

お知らせ news

トータルリペアってご存じですか?

TOTALREPAIR GRAVITYでは、お客様の大切な自動車に対してトータルリペアを行っていますが、トータルリペアとはどのようなものかをご存じでしょうか。

トータルリペアは、自動車の外装はもちろん、内装もキレイに修復することのできる技術のことで、総合カーリペア事業として1972年にアメリカで誕生した技術です。現在では、アメリカを中心に、日本を含むアジア、ヨーロッパ、中東、中南米をはじめ世界48か国で総合カーリペア事業の知識や技術が受け継がれ、自動車のトータルリペアは当たり前のものとなっています。

 

40年近い歴史のあるトータルリペアが日本で導入されたのは、1995年。今から26年となっており、現在では日本各地に加盟店登録をしている業者が950店舗以上もあるくらいに成長を遂げています。

TOTALREPAIR GRAVITYは、愛知県一宮市を中心にトータルリペアを行っており、その業務は、自動車の内装部分のリペア業務、アルミホイールのキズの修復、自動車のボディーコーティングなどで、特に自動車の内装部分のリペア業務は、天井の張替えやシートの修復など様々な部分の破損や汚れをキレイな状態に修復しています。

自動車の内装部分のリペアは、インテリアリペアとも呼ばれていて、シート、モケットシート、ステアリングのキズや穴、たばこの焦げなどの修復や、プラスチックでできているパーツの破損や汚れを交換ではなく修復という形で改善していく技術力が高いことが評判となっており、多くのお客様が利用しています。

 

 

 

お問い合わせはこちらから