お知らせ | 自動車のホイール修理からカーコーティングは一宮市のGRAVITYへ

〒491-0837  愛知県一宮市多加木2丁目12-8

お知らせ | 自動車のホイール修理からカーコーティングは一宮市のGRAVITYへ

お知らせ news

ガラスコーティングで景観を保とう!

車の外装はコーティングすることで状態が長持ちします。
一般の方はワックスなどを塗布してコーティングするケースが多いかと思います。
ただそれだと車が汚れるたびに洗車して、そのコーティング剤も離れてしまいます。

手間が掛かりますし、ランニングコストも掛かります。

表面にしっかりと接着するようなコーティング剤を望むならガラスコーティングがお勧めです。

ガラスコーティングは車のボディーに吸着するようなコーティング剤なので、たとえ洗車しても、皮膜が落ちてしまうことはありません。

使用状況にもよりますが、1年経ってもきれいな状態を保つことができるぐらい耐久性も良いです。
さすがに半永久の効果はありませんが、数年間は車をきれいな状態に保てるので、おすすめのコーティング剤です。

ガラスコーティングする際はしっかり洗車をし、乾燥させた後にコーティングしていきます。
そしてコーティングを行った後もしっかり乾かしてから乗車いただくのがおすすめです。

ガラスコーティングを希望される方はぜひTOTALREPAIR GRAVITYにお越しください。
当店ではボディーコーティングや修理等車に関するメンテナンス全般を行っていますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから