お知らせ | 自動車のホイール修理からカーコーティングは一宮市のGRAVITYへ

〒491-0837  愛知県一宮市多加木2丁目12-8

お知らせ | 自動車のホイール修理からカーコーティングは一宮市のGRAVITYへ

お知らせ news

一宮市で自動車の修理をお考えの方へ

一宮市を拠点に自動車の修理を行っているTOTALREPAIR GRAVITYです。
自動車修理の中で特に内装の修復、張替え、ボディーのコーティング技術に自信を持っています。
その他ホイールの取替工事、修復対応も行っています。

例えば車の内装を全面革張りに変更したい、ハンドルにオシャレなカバーを取り付けたい、こういったご希望があればぜひTOTALREPAIR GRAVITYにお越しください。

シートやハンドルなど、ご希望のカラーや素材に変更すれば、あっという間に自分好みの空間にイメージチェンジ可能です。

素材としてはビニールレザー、スエード、革シート、アンカンターラなどが人気です。
従来のものはビニールレザーが多いですが、高級感を出したいなら革シートやアンカンターラが人気です。

アンカンターラは人工スエードになっていますので、防水性も優れています。
例えば、手汗がついた手で触ってしまっても跡になることもありませんし、撥水性に優れています。

ちょっとお高くはなりますが、通気性も良くて耐久性に優れているのでおすすめの素材です。

様々なデザインや素材をご用意いたしますので、ぜひ内装のカスタムをご希望の方はTOTALREPAIR GRAVITYまでお越しください。

お問い合わせはこちらから